ゲゲゲの妖怪ポスト完成!

おい、鬼太郎!妖怪ポストが完成したのじゃ。
おい、鬼太郎!妖怪ポストが完成したのじゃ。

ほぼ実物大サイズの妖怪ポストが完成しました。
これまでに何度か、無料での作品展示会を実施してきましたが、作品保存ケースや照明スイッチなどの傷みが目立ってきており、メンテナンスが必要となってきました。また、展示する作品点数が多くなるにつれ運搬設置費用も負担になってきています。
代金をいただいて作品を見ていただくことに強い抵抗感があって、なるべく多くの方に気軽に楽しんでいただきたいこともあり、今後も観覧無料は継続していくつもりですが、皆様からの、「ほんの僅かなお気持ち」を頂戴できないかと考えました。
1円でも10円でも、100円でも、作品への評価をご寄附いただきたいと思います。
ただ、普通の空き箱や空き瓶では皆様に申し訳ない。そういった思いで製作した募金ポストです。ポストに近づくと目玉オヤジが怪しく光ります。おかねを入れるとテーマソングとともに、目玉おやじが喋ってくれます。
とっても楽しい、とってもアホらしい妖怪ポスト型募金箱です。どうぞヨロシク。

面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。
面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。