行列のできる手のひらジオラマ教室。

参加者の子供さんの作品
参加者の子供さんの作品

エンゼルランド文化祭のイベント中日。手のひらジオラマ製作ワークショップを開催させていただきました。
50組分の材料をご用意していたものの、午後2時過ぎに定員オーバーとなり早めの終了となってしまいました。午後一番の時間帯では行列ができるほどの反響で、ミニチュア作品への人気ぶりが伺えました。
今後の開催につきましては未定ですが、参加者の方々の感想や残念ながら参加できなかった皆さまのご要望が多ければ、再度の開催企画にもつながります。ご要望などがあればメッセージいただければと思います。

面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。
面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。