花の家もいよいよ大詰め。

韮崎じいさんのサニートラックと男爵いも
韮崎じいさんのサニートラックと男爵いも

展示会まであと2か月を切ってしまった。メインとなる花の家はまだ完成はしていませんが、内部の小物類をコツコツ製作しています。

玄関の軒下に雪ちゃんが寝っ転がっていますが、あとで適当な場所に立たせます。花や弟の雨ちゃんのフィギュアのベースを探しているんですが、なかなか適当な人形が見つかりません。ましてや1/40のオオカミのフィギュアって限定するとなおさら。
残りの作業を続けながら、イベントまでには仕上げたいと思っています。

面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。
面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。