ペーパークラフトハウス、さしあげます。

福井コン〇ューター社製キット
福井コン〇ューター社製キット

アオッサ展示会にご来場いただいた方で、模型製作に興味があって自分でも作ってみたいって人に、誰でもカンタンに作れるペーパークラフトハウスキットを差し上げます。
おおよそ1.5~2時間で完成するキットです。ただし数に限りがありますので、会場で私を見つけて声をかけてください。

期間中にスタンバイしている日時は、後日このホームページ内でお知らせします。これを機会にクラフトハウス作りに興味を持っていただければと思います。

面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。
面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。