新たな素材、見つけました。

ダイ〇ーで見つけたシダのほうき
ダイ〇ーで見つけたシダのほうき

アニメ映画には描かれていませんが、実は花の家には馬小屋があって、模型作品として完成させるには手を抜けない部分。

ただ、馬小屋なんて今まで作った経験がありません。まさか馬小屋を作るハメになるなんて、まったく想像もしてなかった。

馬小屋と言えば藁敷きのイメージ。ホンモノの藁を使うわけにもいかず、何で表現するか新たな素材探しを開始。

見つけたのがシダでできたホウキでした。それも細めで柔らかいホウキがピッタリな感じです。

面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。
面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。