新聞のテレビ番組欄に。

2013.2.21 福井新聞テレビ番組表
2013.2.21 福井新聞テレビ番組表

FBC福井放送の夕方ニュース番組で作品が紹介されましたが、驚いたのは番組の内容よりも新聞のテレビ番組欄。

ふだんはここまで詳しく紹介されないコーナーなのに、端的に要約して掲載されてました。字数制限がある番組欄に載るのはある意味スゴイこと。タレントだって、そこそこの大物しか名前が載らない場所ですから。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みなきょ (土曜日, 23 2月 2013 22:22)

    いやいや、高間さん十分な存在感が出てきましたよ(^^)v
    これからの作品作りにも期待してます(^_^)ノ
    仕事の方は、バックアップしていきますからね(^_-)

  • #2

    タカマノブオ (月曜日, 25 2月 2013 00:02)

    みなきょさん、恐れ入ります。

  • #3

    tomo (火曜日, 05 3月 2013 10:44)

    先日『旅するムサビ』という記録集に出会いました。その1ページ目に書かれていた言葉です。
    「作品を通して他者と出会う。そして他者と作品を通して、私はもう一度、私と出会う。」

  • #4

    タカマノブオ (水曜日, 06 3月 2013 00:58)

    tomoさん、
    素晴らしい言葉をありがとうございます。
    確かに自分の作った作品によって、普段は出会えないような方々と出会い、喜んでいただけることが何より嬉しい。

  • #5

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 17:29)

    bezmieszkaniowiec

面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。
面白い!と思われたヒトは「いいね!」お願いします。